7月, 2008

’08 20 Jury

昨日、幾つか嬉しい話がありました。一方、悲しい話もありました。まさに人生悲喜交々であります。勤め先では、只今オープンキャンパスの真っ最中であります。千客万来といったところでしょうか。 、、、 最近、家人が古代史に凝り始め…

’08 17 July

玉利美里展は英文のテキスト以外はアップ致しました。8月の後半になりますが、お時間がある方々は是非ご高覧ください。また、オープニングにもお気軽にお出掛け下さい。 、 昨日は五つくらいのブッキングが同時に入っており、4つはド…

’08 14 July

、、、 昨夜、外食致しました。帰り道のことですが、何か面白い対象物(写真)がないかとキョロキョロいたしておりましたらば、中華料理屋の新H海園の玄関脇の水槽にナナナナント小さいですがサメが飼われておりました。これでは、なん…

’08 12 July

昨日はiphoneの発売初日でした。長蛇の列であった由。孫さんまでどっきり登場で、なんだかメディアはお祭り騒ぎに巻き込まれておりました。これをsoftbankの宣伝費に換算すると幾らくらいの節約になるのでしょうか。 本日…

’08 10 Jury

焦りは禁物と分かっていても、どうもいけません。カーテンのコンセプトがいまいちです。こういう時は事故、争い等を回避してなるべく狭くなっている自分を揉みほぐすことに専念です。人のことをとやかく言うのはもってのほかです。 今朝…

’08 8 July

, このところ中弛みが来ています。ボーッと致しておりましたら、一昨年の夏のある日を思い出しました。当時、勤め先でお手伝い頂いていたT君がうちに参りました。家人と3人でお昼に近所のN田岩にうなぎを食べに行きました。その後、…

’08 7 July

本日は七夕です。洞爺湖サミットも始まりました。生憎の曇り時々雨ですが、牽牛と織姫は会えるのでしょうか。本日午後一時よりGALAの緊急ミーティングを致しました。協力企業への提案内容確定が主な議題でした。大凡は決まりましたが…

’08 4 July

、 今年は紫陽花が不作なようです。本日は雨のち曇りだと思いましたが、晴れました。蒸し暑くなりクーラーを入れました。本日は考えることが多く、具体的な仕事にはなりませんでした。嬉しいメールもありました。友人の結婚式のプレゼン…

’08 3 Jury

昨晩は来客があり、夜分まで飲んだり食べたり話したり楽しい夜でした。実は、屋上の桃ノ木に実がなり、一昨日収穫致しました。といっても1個だけです。一昨日はK甚さんから頂いた枇杷を、焼酎に漬けました。記憶は定かではないのですが…