1月, 2009

’09 January 29

, 1月20日/本日、勤め先にて講評会 (大学院)。紆余曲折あり、上手くいったもの上手くいかないもの、実に明暗を分ける。その後、世田谷校舎にミーティングがあり、急いで駆けつける。このミーティングゥはグッッッゥと膝詰め談判…

’09 January 20

1月19日/食事の話は少し恥ずかしいですが、日曜日に来るはずだった蟹です。昨年末、展覧会をされたI神Mこさんからの差し入れです。夫婦で頂くには勿体ないのでST先生、次回開催者の土田君、現在代官山で個展開催中のO竹N紀さん…

’09 January 16

1月16日/北国も寒かったが、最近の東京はなんだ!!!!!さむいさむいさむい。懐もお寒い限りではあるけれども 、唯一冬物が売れると良い。願いついでに、夏の日差しを思い出している。寒いと身体が堅くなる。夏の日差しを思い出そ…

’09 January 15

, 1月15日/このところの寒波がもたらす雪は、凄いらしい。冬は暖炉のある家は理想だが、都内では中々難しい。北国の古いアパートは立派な白いタイルの暖炉があった。羨ましい限りだが、主人曰く「煙突の掃除もマメにお願いしないと…

’09 January 13

1月13日/昨年はお世話になりました。本年も宜しくお願い申し上げます。 1月4日より昨日まで、勤め先の出張にて留守を致しました。この出張は実り多く、写真や出来事は興味深いものもございますが、敢えて掲載は差し控えます。 と…