3月, 2009

’09 March 30

3月30日/WBC優勝の感激も覚めやらぬままに、日々が過ぎていきます。感激は一瞬。人間の脳内には記録する物質はなく、感激したように現時点で思うだけだとしたら何と記憶の曖昧なことか。私はあのとき感激したが、それは錯覚なのか…

’09 March 27

3月27日/本日、なかなか掲載して頂けなかったTOKYO ART BEATのサイトにANOTHER FUNCTIONが載りました。スペースの六本木、赤坂エリアで探して下さい。お知らせまで。 http://www.toky…

’09 March 22

3月22日/明日が締め切りの原稿がなかなか書けない。多分、今晩中にある程度仕上がり、関係者の事実確認を明日にも採り、最終原稿にして一応提出ということだろう。現在、私が暇でないことは事実だが、才能というか能力の差なのかも知…

’09 March 19

昨日、連絡事項や気になる人に連絡を取るだけで一日が終わってしまいました。あまりに悔しいので、田附君を誘い、初日の残り物で事務所で一杯やりました。WBCでの日本は韓国に二連敗です。 クラシックという言葉には儀式とか祭典とい…

’09 March 18

3月18日/田附さんの作品があまりにもD.M.の写真と違いますので、掲載致します。既に何点か売却済です。ANOTEHER  FUNCTIONとしては売買に係わっておりませんが、皆様搬入費くらいは売り上げがあるようです。4…

柏木 弘 展 Ko KASHIWAGI Exhibition 2009/3/30-4/11

ⓒKo KASHIWAGI 来る3月30日より、銀座GALARIE SOLにて勤め先の同僚、柏木弘先生が個展を開催致します。お時間の許す方は是非、足をお運び下さい。 GALARIE SOL 東京都中央区銀座6−10−10…

’09 March 16

3月11日/本江邦夫先生と湊まで蕎麦を啜りに参りました。現地待ち合わせでした。方向音痴の本江先生、地図を入念に見ない私、打ち合わせで忙しい家人では巧く定刻通りという訳に参りません。皆が霙や突風に苛まれ、過酷な会食と相成り…

’09 March 11

3月11日/またまた、サボってしまいましたダイアリーです。本日、news欄に渡邊加奈子さんの木版画展の告知をさせて頂きました。先週まで勤め先の仕事が大変忙しく、昨晩の集まりで一応終わりました。様々なことが起こりましたが、…