’08 10 November

img_0159.jpgkicx3685.jpgkicx3688.jpg

11月8日/東京都現代美術館に午前十時集合ということで雨の中を出掛けました。本日は午前中は大学院生と二つ美術館を廻り、午後は3年生と六本木のギャラリー間、21−21を見て、最終的に国立新美術館でピカソを見る予定でした。最後にブラジル料理で盛り上がり解散致しました。充実の一日ではありました。JT用のK甚カタログ入稿終了、スムースに印刷まで廻った様子で一安心。

kicx3689.jpgkicx3694.jpg

11月9日/ここ何ヶ月ぶりの静かな日曜日でした。今週はスケジュール満杯ですので、しばしの休養でありました。昨日の見学を振り返り、様々な感想が頭を過りましたが特に酷いなと思ったのは東京都現在美術館のある表記でした。そのことは、いずれ明確にしてみたいと思っております。

Written By
More from fudeya
’10 27 November
11月27日/本日は昨晩...
Read More
0 replies on “’08 10 November”