’09 January 20

kicx4121.jpg

1月19日/食事の話は少し恥ずかしいですが、日曜日に来るはずだった蟹です。昨年末、展覧会をされたI神Mこさんからの差し入れです。夫婦で頂くには勿体ないのでST先生、次回開催者の土田君、現在代官山で個展開催中のO竹N紀さん、事務所のW部君と頂きました。金沢の公認越前蟹のお味は格別でございました。残念だったのは日本酒がなく、紹興酒でと思ったのですが上海蟹とちがいデリケートな味が逃げてしまいました。つくづくお酒とつまみの連動は難しいと思った次第です。誠に有り難う存じます。O竹ちゃん、今週中に代官山に伺います。

Written By
More from fudeya
奇麗な階段/ The stairs which can bother me.
4月16日/この階段を見...
Read More
0 replies on “’09 January 20”