’08 23 May

本日、来る6月15日より開催されます鈴木亜弥展をアップロード致しました。是非、ご高覧賜りますようお願い申し上げます。

kicx2123.jpg

上記写真はO先生のお庭にあったユスラウメの実を土に埋めておいた結果です。なかなか芽が出ずに諦めておりましたらば、翌年に芽が出て参りました。アボガドの時もそうでしたが、忘れた頃に出るのが芽です。諦めずに頑張りたいものです。今や鈴なり!!!!(笑)。親友の某ST先生んちに植えて芝植えの邪魔をしてやろ〜〜〜〜っと。

kicx2132.jpg

上記写真の右側にAZABU TOWERという建物がありますが、この度、建替えとなり超高層ビルになるのだそうです。この新ビルは私と家人の密かな楽しみを奪います。毎年8月14日に行なわれる東京湾岸花火は夏休みで東京が空いた頃、私達は誰も訪ねて来ないのを良いことに屋上で微かに見える花火を楽しんでおりました。大資本新ビルは、完全に私ども庶民の楽しみを奪います。しかし、 今年の8月に竣工していなければ、かなりはっきり花火が見えると思いますので、見納めの今年は8月まで基礎工事であって欲しいと、これもまたささやかな小市民的な願いであります。

株式会社筆屋コーポレーション 。gallery "Another Function" を運営しています。

Comments are closed.