’08 9 September

kicx3344.jpg,kicx3345.jpg,kicx3349.jpg,kicx3357.jpg
9月6日/誰もいない、早朝のY河原です。時間が遅くなると日が照り、草刈りも生死を掛けるような気分になります。そんな時は、近くのカマキリや遠くの山を見てリラックス。体力の消耗を極力避けて、水路掃除と草の集めをやり午後2時には終了。バケツ2、3杯の水を被ったような格好で奥Y河原のそば屋へ行きました。昼時を過ぎており、客の居ないことを良いことに部屋の隅で着替えをお願いして、生きた心地で蕎麦を頂きました。夕方、早めの日帰りでした。

kicx3386.jpg,kicx3360.jpg,kicx3415.jpg,kicx3403.jpg

9月7日/玉利美里展が無事に終了致しました。お陰さまで売り上げゼロのケースはなく 、今回もそこそこの動員数と材料費、運搬費用等はなんとかすれすれで合格ではないでしょうか。これからも地道に、コレクターを探したいと思います。玉利美里さん、お疲れさまでした。

日曜日でしたので、作品撤去を終えてST先生のお宅に伺い楽しいひと時を過ごさせて頂きました。六ちゃんもリラックス致しております。先生お手製の焼豚は絶品でございました。その後、広島風お好み焼きをお多福ソースで頂きましたが、お好み共和国とは又ひと味違う家庭的な暖かさがあり沢山食べ過ぎました。楽しい時間で、笑いが止まりませんでした。有り難う存じます。

株式会社筆屋コーポレーション 。gallery "Another Function" を運営しています。

Comments are closed.