’08 12 December

img_0252.jpgimg_0254.jpgimg_0259.jpg
12月11日/ 本日は勤め先で写真の特講がありました。写真家のS島さんにお願い致しております年2回の講座です。私もつられて2、3枚空を撮りました。嘗て、勤め先の同僚ST先生は関西のある学校の写真授業で「空ばっかり、撮るんじゃないよ。」と優しく学生を諭したらしいのですが、泣かせてしまったそうです。ボタンの掛け違いというのはよくある話で、学生にも真意はなかなか伝わらないということでしょうか。真ん中の写真の真ん中に黒いシミがあります。それはアータのコンピュータの画面についているのではなく、飛行機です。シミと見るか飛行機と見るか微妙なのであります。微妙、ビミョウ、びみょう、美妙、、、、、、。明日は、いよいよ忘年会、Year end partyと言います。言やー良—んど、パアーってえ。年末ですから、お許しを。お待ち致しております。

Written By
More from fudeya
0 replies on “’08 12 December”