’08 13 June

kicx2290.jpg

今朝は早起きでした。とてもよい天気で、気分爽快。

kicx2296.jpg

朝摘みベリーです。今年は豊作とは言えません。畑をお持ちの方は、何とみみっちいと思われるかも知れません。これが、屋上の限界です。

kicx2303.jpg

kicx2326.jpg

朝摘みベリーを早速アルコールに浸けました。浸けたては、このように透明で奇麗です。

kicx2345.jpg

朝一番でインテリアライフスタイルショーに出掛けました。

kicx2344.jpg

これは鈴木マサルさんのオッタイピーヌの展示です。今治の吉井タオルとのコラボです。若いのに頑張っている人です。テキスタイル獣道というブログを書いています。気になった方は、覗いてみて下さい。因に、夫婦で会場に居合わせたので記念写真を撮ったのですが、本人の意向で掲載は致しません。人間的にもとてもこなれて来たように感じました(笑)。こういう言い方は大変失礼なのですが、後輩ですから許して丁髷(古いです〜〜〜〜笑)。

kicx2347.jpg

kicx2350.jpg

これは我が有田HOUENの展示ブースです。下段は私のシリーズです。評判は上々らしく、青山のスパイラルショップに出ているそうです。今までは小泉誠さんと佐藤晃一さんのシリーズだけだったのですが、今回は私のものも選ばれたそうです。気に入って購入したい方はスパイラルショップにお出掛け下さい(笑)。

この後、会場で秋のインテリアライフスタイルショーの打ち合わせ(有田HOUENではない)とGALAの件(デザイナーズウィークに向けて)をアートディレクターのK氏と致しました。GALAは大きなスポンサーが付きそうです。これからK氏と条件面を詰めていきます。

0 replies on “’08 13 June”