’08 4 December

img_0241.jpgimg_0243.jpgkicx3732.jpgkicx3705.jpg
12月1日/午後からTOC indexの方と打ち合わせ。その後3時より撮影の件でS原さんと打ち合わせ。S原さん持参のお茶菓子にて事務所でお茶。美味しいお菓子でした。

12月2日/先週末にTさんからの電話で、拙宅に著名な方が夕食にお見えになることになり、いよいよ 今夕にいらっしゃるとのこと、展覧会中のギャラリーにお迎えに上がり、ついでに購入した鉢を持って帰宅。東京タワー50周年記念の点灯を拝見しながら、照明デザイナーのI井さんのお話などで盛り上がりました。その後、GALAのカタログやK甚さんのカタログを見ながらデザインについて談笑致しました。こんなことは一生のうちに何回もあることではないので大感激の一夜でした。フィンランドでの再会や、通訳探しの件などをお願いしてお送り致しました。現在も拙コンピュータの待ち受け画面はその方とのツーショットの写真を使用致しており、毎朝緊張して仕事に臨んでおります。その関係で、こちらは見慣れた顔なのですが実際は雲上の方なのであります。そんなことで、ご招待を受けていた暖炉の火入れ式には出席出来ませんでした。また、来年。

12月3日/勤め先にて、会議の梯子。最後のミーティングは熱のこもった内容でした。こんなことを続けたら死んでしまいます。死の迎え方については、様々なご意見おありでしょうが。私は自分のデザインに囲まれて死にたいので、その他は程々にといったところでしょうか。

12月4日/一昨日に購入致しましたiPhoneのスピーカーは活躍致しており、今朝もテレビの音量を控えてノートに向かっておりました。勤め先に産学共同研究の件で教え子が上司と訪ねて参りました。一応、話を伺ってメディアセンターや校舎をご案内後、お帰り頂きました。明日から、事務所の壁のフィックスが始まります。最初に展覧会を行なったとき、素人の私どもが空けた大きすぎる穴のフィックスです。古渡りさんと友人にお手伝い頂きます。

株式会社筆屋コーポレーション 。gallery "Another Function" を運営しています。

Comments are closed.