’08 15 April

本日は今年4回目のオープンカーの日でした。全くの春を満喫致しました。途中、府中競馬場近くを通過したときのこと、緑の匂いが新鮮でした。東京は西方面に近づくにつれ、青葉匂い立つといった感じでした。そろそろ花粉症も終りに近づいて参りました。今年は何回くらいオープンカーで走れるでしょうか。人生短いです。些々やかに、楽しみたいと思います(笑)。

本日、鈴木亜弥さんに偶然お会いしました。高木彩さんもお見かけしました。皆様、お元気そうでした。今後が楽しみなお二人です。 若いってイイな〜(結構、無責任です)。

明日から、本格的に今年度はスタート致します。依頼されている大仕事がひとつだけあります。流されそうになりながら,必死にしがみついている今日この頃です。それでも他人は、全く呑気だと思うのでしょう。この厄介な2連作が終われば、若い人達のために一肌も二肌も脱ぐつもりです。今年度、いよいよ始まります。

0 replies on “’08 15 April”