’08 23 April

kicx1882.jpg,kicx1894.jpg,kicx1903.jpg,kicx1907.jpg,

先週の日曜日、10年くらい前の卒業生が集合しました。といっても6名です。欠席は3名、私を入れて10名でデザインプロジェクトをスタートします。プロジェクト名は『GALA』です。意味は、お祭りとかお祝いだそうですが、要は『柄』です。ホームページ作りやデザイナーズウィーク参加に向けてデザイン制作に入ります。

屋上の蘭の花が大きく咲き誇ったのを見て、勤め先の卒業生から頂いた花束を思い出しました。最後の蕾が開くまで、家内共々楽しみました。

先日、教室で見つけた卒業生の忘れものを自分のデスクに置きました。紙粘土で作った人形の模型です。思い出して受け取りに来るまで、そのままにしておきます。

ANOTHER FUNCTIONのD.M.テキストに影の話がありました。本日誠にその通りと思える瞬間があり、撮影致しました。陽が沈むと供に影も無くなってしまうのだと実感した次第です。落日まで影が薄れるのも忘れ、遊びまくってやるゾ!!!と思う今日この頃です。

株式会社筆屋コーポレーション 。gallery "Another Function" を運営しています。

Comments are closed.