’08 2 September

kicx3312.jpg

9月2日/昨晩はGALAのメンバーとのミーティングでした。夜遅くまで、続きました。吉井委員長も中々しっかりして参りました。大詰めを迎えて、展示のことやカタログのこと、肝心な製品のことなどが話し合われました。皆の顔は真剣そのものです。今年度だけは先輩面で、開催に辿り着きたいと思っております。夜食に宅配ピザとオープニングパーティーの残り物のワインでワイワイやって解散致しました。来年からは、お金は出しても口は出さない方針で参ります。そんな、ハードな夜を過ごして早朝よりメンバーや工場との打ち合わせでモヤモヤしていましたらば、宅急便屋さんが参りました。開封してみますとS楽のS県窯業技術試験場のK口場長より器が届きました。自然食に邁進と考えている矢先の食器の差し入れは嬉しくてたまりません。早速並べて写真を撮りました。

kicx3296.jpgkicx3301.jpgkicx3306.jpgkicx3310.jpg

そうこうしていると、再び宅配便屋さんが冷蔵宅急便を届けてくれました。ナナナナナナナナナント!!!!!!!!!、今春に自分を見つめ直したいと北海道に渡ったアシスタントのI田さんからの便りでした。このところ、勤め先の卒業生や拙事務所の元アシスタントの若い人達とうまくコミュニケーションが取れない時などに、自己嫌悪になり家人と反省頻りなのですが、この便りはK口さんのお心遣いと同様に嬉しい限り有機(勇気)百倍 であります。今日のお昼は、トウモロコシとカボチャとトマピー(トマトとピーマンの掛け合わせ)を頂くことに致します。しかし、GALAの命運を左右するプリントがいよいよ迫って参りました。後はST先生の昭和新山問題ですが、こちらも心配ではあります。

株式会社筆屋コーポレーション 。gallery "Another Function" を運営しています。

Comments are closed.