’09 March 18

tatsuke03.jpg
3月18日/田附さんの作品があまりにもD.M.の写真と違いますので、掲載致します。既に何点か売却済です。ANOTEHER  FUNCTIONとしては売買に係わっておりませんが、皆様搬入費くらいは売り上げがあるようです。4月に向けて様々なプロジェクトが具体的に動き始めました。季節も、春らしい日がチラホラ続いております。あまり手を広げると、致命傷になりかねませんので程々にするプロジェクトも必要なのかも知れません。

昨晩、たまさか辰吉丈一郎の現役復帰のドキュメンタリーを拝見致しましたが、現実はロッキー・ファイナルのようにはいかない様子です。カムバックの難しさ、絶対的な衰えは肉体的にも精神的にも明白です。先日、師匠宅にお伺い致しました折に、「50代は人生の花道よ」と奥様に言われて、内心「本当かな」と思いましたが50代の最後に来て、60代の展望が見えるのか不安ではあります。

若い皆様も絶頂期が長く続けば問題ありませんが、調子の良いとき程、廻りの人間に気を使った方が良いかも知れません。怖さを知るのは、峠を越えたくらいからですよ。

株式会社筆屋コーポレーション 。gallery "Another Function" を運営しています。

Comments are closed.