’09 March 19

img_0372.jpg
昨日、連絡事項や気になる人に連絡を取るだけで一日が終わってしまいました。あまりに悔しいので、田附君を誘い、初日の残り物で事務所で一杯やりました。WBCでの日本は韓国に二連敗です。 クラシックという言葉には儀式とか祭典という意味があるとは知りませんでした。ゴルフなどは単に歴史があるのでクラシックかと思っておりました。本日、キューバ戦は如何相成りますことやら。

kicx3890.jpg
本日も引き続き、気になる人に連絡を取りました。つい最近まで、なかなか事務所に出られず、来年度のミーティングは4月中旬まで幾つか続きますが対応が出来ていない現状です。明日から、勤め先の報告書と並行して凝縮した時間を持たないと大変です。

kicx3923.jpg
相撲はあり変わらず、モンゴル勢の独壇場です。ほんとに強いですね。大関日馬富士の相撲は面白いと言って良いのか、不思議だ。クルクル廻っているだけで勝っている。本当に不思議だ。もしも今年の卒業式に桜が咲いたら不思議ではなく、温暖化である。温暖化の原因は確定出来ていないのに、温暖化を理由にサスティナブルを 標榜するのはどうかと思う次第。そろそろ、ネタが尽きこのダイヤリーも危うい。危ういのは地球だけではない。温暖化恐るべし。

Written By
More from fudeya
’09 February 26
,, ⒸTrevor S...
Read More
0 replies on “’09 March 19”