’08 8 April

kicx1873.jpg,kicx1826.jpg
一昨日、お花見に参りました。東京は至る所に整備された緑がある事に驚かされます。掲載写真の風景は渋谷からバスに乗り、僅か15分くらいです。我が家からでもバスの乗り継ぎがスムースであれば30分くらいです。我が家の近所にも増上寺や芝公園、愛宕山と枚挙に暇はありません。

年初、ヘルシンキの学校にお打ち合わせに出向いた時の事ですが、先方は「お互い行き来するのであればその国を一番見せたいシーズンが良いではないか」と申します。先方は1月2月の雪のシーズンだそうです。そしてこちらはというと、ウーン迷っておりましたらば桜の季節が良いとのリクエストが出て参りました。確かに春は花が咲き乱れて、まさに百花繚乱。素晴らしい季節です。しかし残念ながらこちらの準備の関係で、却下でございました。ザーンネン!!!!!因にフィンランドの有名な建築家はサーリネンです。ザーンネンではありません。

昨日、松月堂さんより荷物が届きました。個人的に、これから楽しみます。

株式会社筆屋コーポレーション 。gallery "Another Function" を運営しています。

Comments are closed.