’08 28 June

kicx2541.jpg
昨夜は事務所のW君とのコミュニケーションが上手く図れず、結局午前4時まで事務所でやり直しを致しました。2時間程仮眠を取って、I宮のファッションデザインセンターのインパナトーレ塾の第一回目の授業に出掛けて参りました。自分より高学歴の聴講生に実技系の先生が講義をするのは気が引けましたが、皆熱心で感服致しました。

kicx2546.jpg

講義終了後、K甚の社長にセンターまで車で迎えに来てもらい工場へサンプル確認と再サンプル指示のため向かう。途中、石垣で家を 底上げしている家が多いことに気付く。K甚さん曰く「この辺は川中島で、堤防が完全でなかった頃は床下浸水が激しく、皆このように石垣で家を上げています」とのことでした。

kicx2550.jpg

工場にて試織の確認。まずまずの出来ではあるが、満足出来ず。その後、鮎ずくし料理にて乾杯。一路東京へ。

kicx2556.jpg

本日、KズマのA季ちゃんからメールあり本日中に来廊とのこと。返信していると、いきなり電話が今日伺いますとのこと。遅くなるので会えなくて残念と伝える。途中の新幹線でも電話を頂くが切れてしまう。東京駅から家人に連絡を入れると、食事後もう別れたとのこと。相変わらず、おもしろ話満載の彼女に食事中スタッフともども笑いが絶えなかった様子。今度は是非、一緒に食事に行きたいですね。

株式会社筆屋コーポレーション 。gallery "Another Function" を運営しています。

Comments are closed.