’08 20 August

kicx3164.jpgkicx3167.jpgkicx3171.jpgkicx3173.jpg

掲載写真は 飯倉片町交差点からANOTHER FUNCTIONまでの道すがらです。

ところで、8月はもともとOctoberだったらしいですね。それをカエサルの名前Julius  Augustus  CaesarからJuly(生まれ月)の次はAugustとなったのだそうです。Octoberはラテン語で8番目の月ということですが、ローマの新年度は3月から開始であったため、10月なのだそうですが、本当のところは知りません。因に、カエサルの生まれ月は私と一緒であります。タシカニ(笑)。

いよいよ玉利美里展が来週月曜日よりスタート致します。ANOTEHR FUNCTIONの企画展としては6回目になります。早いもので一年半経ちました。ここで今年度前半が終わろうとしております。当方も9月から、いろいろな企画に拘っており忙しくなりそうです。これでincomeが増えれば、楽しウィッシュといきたいのですが、そうは参りません。お暑い中をご足労お掛け致しますが、来週月曜日のオープニング(メニューは展示設営の際に玉利さんとご相談)は奮ってご参加ください。お待ち致しております。今回の作家、玉利さんはタマリミリとおっしゃいます。

訂正:前回の『超美味かったでウィッシュ』は『ガチ美味かったでウィッシュ』の間違いです。

株式会社筆屋コーポレーション 。gallery "Another Function" を運営しています。

Comments are closed.