’08 26 August

kicx3221.jpg
8月23日/8月25日より玉利美里展が始まりました。9月7日(日)までの会期です。写真は8月23日夜の展示風景です。

8月24日/今秋のデザイナーズウィークに向けて、GALAのメンバーが集まり打ち合わせがありました。丁度、麻布十番祭が開催されており、皆で軽くアルコールと屋台の焼きソバ、お好み焼き、串焼きなどを頂きました。近々、戦略会議を改めて催すことになりましたが、海外出張組や繁忙中のメンバーもいて日程調整が難しい今日この頃です。

kicx3233.jpgkicx3257.jpg
8月25日/オープニングパーティーは賑やかでした。嬉しかったのは全6回の企画展の作家さんが皆来てくれたことです。このように少しずつ、連帯が広がればと思います。情報も様々に飛び交いまして、楽しい会でした。思わず、賑々しい場面を撮り忘れてしまいました。お料理も、気分転換のために集中してやりました。料理というのは、食べて頂く人の笑顔で疲れは飛びます。今回は雑誌の料理写真から3品選び、秋らしい食卓に致しました。ものごと見てくれも大事だと思う次第です。

kicx3265.jpg
8月26日/午前中、K甚の社長上京。相変わらず元気だけはあるが、少し顔色が心配。何とかこの三ヶ月の仕事が形になって参りました。それでもK甚さんは途中のデザインを見て、至急2点追加と申します。頭が痛くなって参りました。もう少しだけ、自閉症を囲わなければならないようです。それでも元気が出たのは、ここまでの仕上がりは順調だからです。私はイメージを描くタイプのデザイナーで理論は得意ではありません。仕事が全てなのです。その出来の善し悪しは、今後を左右致します。兎に角、富士山頂まで6合目くらいです。後はY田の仕上がりです。昨日電話があり、データの確認がありました。K甚とは別な意味で仕上がりが楽しみです。GALAとJTCのプリント立ち会いも、もう直きです。如何相成りますことやら。

株式会社筆屋コーポレーション 。gallery "Another Function" を運営しています。

Comments are closed.