’08 1 September

l1070666.jpgl1070648.jpg

8月29日/勤め先のプロジェクトで知り合いましたToniさんというアーキテクトが経営一新されましたMARIMEKKO社のショップインテリアを手がけました。フィンランドの都市Turkuのショッピングセンター内のショップオープン当日(’08 28 August)の写真を送って頂きました。シンプルでプリント生地が美しく見栄えのするインテリアで好感が持てました。年度末に掛けて、今年もお世話になる方なのです。同時に可愛い二人の愛娘の映像もありましたが、プライバシーの侵害が心配ですので掲載致しません。

kicx3283.jpg

8月30日/八月の最終土曜日は、社会人の製造現場中核人材育成塾『インパナトーレ塾』に授業のため出かけて参りました。今回の授業は色彩でした。この日の授業は、皆様熱心で手応えある授業となりました。帰りにK甚さんに伺いました、製品の売り先や価格、来年度の展示会のことなどについて、突っ込んだ話し合いになりました。しかし、今年度もまだ終了致しておりませんので如何相成りますことやら、先は遠いと見ました。地道な努力の積み重ねしかないというのが感想です。

kicx3285.jpgkicx3286.jpg

8月31日/ 先週末はギャラリーの管理を作家の先生にお任せして、三ヶ月ぶりに畑に出掛けて参りました。行ってみて驚きました。幾分かは想像致しておりましたが、苗木その他が大変なことになっておりました。それでも、初めに土地を拝見致しました時に感動しましたユリが今年も咲いておりました。朝の早い時間ということもあり、10時30分には背丈以上あった雑草の刈り取りを済ませました。来週末も、雑草の後始末と苗木の栄養補給に来なければいけないと痛感致しました。何事も、愛情の無さが荒廃に繋がるのかも知れません。反省頻りであります。

kicx3292.jpgkicx3295.jpg

9月1日/ いよいよラテン語の7番目の月が始まりました。三ヶ月ぶりのお休みで気分転換で来ました。これから、最終コーナーに入ります。勤め先の若い人達もこれから年度末に向けて大事な時期に入ります。今週はK甚その他の仕事を一段落させて、頭の切り替えに専念致します。今夕はGALAのメンバーと重要な打ち合わせです。

株式会社筆屋コーポレーション 。gallery "Another Function" を運営しています。

Comments are closed.