’08 7 November

kicx3680.jpg

11月7日/T田君の真似をして外灯を撮ってみたが上手くいかない。最近、写真は難しいのだとつくづく思います。昨日は勤め先のプロジェクトでST先生とご一緒致しました。その折に、Y先生も加わってiPhoneのアプリケーションやプロテクトケース?の話で盛り上がりました。肝心な会議は、上手くいったような行かないような誠に不思議な感じでした。ST先生のブログは大変面白く、いつも拝読が楽しみなのですが写真やレイアウトが素晴らしく、文章にいたっては何ともはやの極意?であります。 本日、朝方まで仕事でしたが、眠い目で一限目を一年生に捧げました。ちょっとした手違いで、授業が間延びしてしまいました。身から出た錆であります。昨日、3年生のクラスで我が恩師のA辻先生のビデオを見ました。3本見ましたが、そのうちの一本に若い頃の私が写っており、某国営放送の45分番組だったのですが、ディレクター氏に「あなたがいなかったら、この番組は出来なかった」と持ち上げられて、当時珍しかった薄い小型の電卓を頂いたのを思い出しました。勿論、一緒に見ている学生が誕生する前の話でした。トシクッタナ〜〜〜〜〜〜。モ^^^^^クタクタジャガー。

本日、S楽の地域振興事業に関する打ち合わせでK先生のところに出掛けました。九州大学大学院の教授でもあります。結論は私の不甲斐なさから、この度は二人ともアドバイザーを辞退しませんかということになりそうです。話せば長いので、話は出来ません。本当に世の人々の心中は複雑だということでしょうか。K先生とはいつも同調させて頂いており、二人の間の戦略は少しもぶれてはいないのですが、ウ〜〜〜〜〜ンもう一名入ると難しい。A田の方は大きな展開を見せており、来年は凄いことになりそうなのです。面白くない話は程々にして、今日は昔話に花が咲きました。倉俣先生のお話が面白かったです。それは、又後日に。

11月21日に、このサイトのデザインや管理をしてくれているT野君と来春からのリニューアルについてコンテンツやデザインの打ち合わせを行ないます。ANOTHER FUNCTIONで展覧会をなさった作家さんやFUDEYAのブランドPRINT&PAINTのことなどをどのように扱うかミーティングです。

最後に、それにしても今日の一年生ピンと来てなかったな。カナシイレ^^^^^ス 。

株式会社筆屋コーポレーション 。gallery "Another Function" を運営しています。

Comments are closed.