’08 5 December

kicx3734.jpgkicx3736.jpgkicx3737.jpgkicx3738.jpg

12月5日/本日、午前11時より30分遅れで壁のフィックスが始まりました。先ずは、バルサ材による穴の修理とペーパー掛け。その後、遅いお昼を頂き、勤め先の仕事で一時中断。再開して、寒冷紗張りと塗装。ひとまず、今日の仕事は終了。写真家のOさんが来訪。額縁の話や、銀崋に掲載された話などを古渡さん共々談笑。古渡さんの新しいカメラの話をしていると、27日の事務所改装のため採寸に、F丸君が来訪。先日のY田さんの話などで盛り上がる。打ち合わせの後、皆さんが帰路に着き、今夜の鍋は中止と相成りました。明日はペンキ及び、養生シートの購入、そして再度のペーパー掛け、日曜日の午前中までに壁の隅と細かいところをペイントして、最終的に若者を動員してローラーで壁塗り、日曜日で全部終了となります。12月12日は石神まる子さんの展示です。オープニングの13日は忘年会も兼ねております。是非、皆様お誘い合わせの上、来廊賜れば幸いです。奇麗になるかもしれない壁にご注目ください。おっと、日曜日はGALAのメンバーが、来年度以降の運営の話し合いに来ます。日曜日は鍋かもね。もしかすると来年の12月は大変かも知れません。クライアントがその気になればの話です。そろそろ、様々手続き調査と、デザインのネタ探しです。

株式会社筆屋コーポレーション 。gallery "Another Function" を運営しています。

Comments are closed.