’08 7 December

kicx3740.jpgkicx3743.jpgkicx3744.jpgkicx3750.jpg
12月7日/本日、午前中に壁塗装完成!!!!!! 午前9時過ぎからお手伝い頂いた勤め先の学生に、お昼をご馳走してお帰り願う。勿論、割の良いバイト料、交通費支給。もともと縁起顔のコッシ・ムーラー、ほくほく顔で帰宅でした。アリガトウ、コッシー、マタ、シアイノ、オウエンニ、イクカラ??????? 上記掲載写真のように奇麗になりました。石神さんの個展が初お目見えであります。13日は、うちの忘年会も兼ねてのオープニングです。是非、お越し下さい。

午後2時より、GALAメンバーの話し合い。一人でしゃべってしまい、反省。今後はY井委員長の新宿事務所での開催を提案。メンバーの一人S谷君の尽力にて、ある店舗にて展示販売の話が来たようです。良かったです。idsite掲載時点より私はメンバーを外れています。これからのメンバー構成については幾つかの視点がありますが、ひとつだけ提案致しました。決定するのは、彼らです。今後に 期待したいです。アート、デザインとも若手支援は続きます。

0 replies on “’08 7 December”