’08 25 March

本日午前、予てより手に入れたかった写真集が届きました。写真家にもいろいろなタイプがあるのだと思いますが、何せ門外漢なのでよくは分かりません。最近、急に写真集を購入するようになりました。その中には、かなり病的な趣味のもの、ユーモア溢れるもの、ドキュメント的なもの、所謂芸術的なもの、様々です。今回手に入れた写真集は、最近になって同僚に紹介された方のものです。お名前は大野純一さんとおっしゃいます。興味のある方は、大野純一オフィシャルサイトと検索してみて下さい。厳しくも心洗われる、静謐な世界が広がります。

本日午後 、広島より松月堂さんがサンプルを持って訪ねて下さいました。かなり長時間の話し合いでしたが、実りあるものでした。とても理知的で、アクティブな方ではありました。ある方の紹介なのですが、今後、筆屋になくてはならない道具の打ち合わせでした。今後、絵描きさんにとっても大切な道具だと思いますので、機会を見つけては詳しい道具の紹介をして参りたいと思います。

株式会社筆屋コーポレーション 。gallery "Another Function" を運営しています。

Comments are closed.