,
2月1日/土田祐介展準備始まる。かなり力が入っている様子。手伝いの人達も真剣。緊張感。
2月2日/本日、土田祐介展オープン。夕方、古渡男爵 もいらしたので、3人で軽くワインで乾杯。その後、今回の画像処理の立役者である可愛い女の子?来廊。このひとが、こんなことが出来るのかと、ひたすら感心、畏敬の念を抱く。写真技術といっても印刷技術の善し悪しに寄るところ大らしい。
,,
2月3日/このところ、海外からspecの問い合わせがあり、W部君に図面を描かせて、T君に連絡してギャラリースペースのSPECをサイトに掲載。夕方、ST先生登場。ご自分の展覧会パーティー前においで頂き写真を撮って頂く。知り合いの女学生が多数来廊するも本人が不在で皆がっかりして帰る。良くない。
2月4日 /会場図面だけでは心配なので、土田さんに会場風景写真を撮って頂く。今週初めより、急に忙しくなって来た。海外からの問い合わせに下手な英文にてメールするも心配。3通返事が来て、展覧会開催(本年5月、11月、来春)出来そう。一人は既に、ドローイングが添付されていました。その彼は、ロンドンでの展示が終り、これからドイツでコラボをしに出掛けるそうです。もう二人の彼女は、心配らしく相談をして来たので、日常の仕事が素晴らしいので、それで良いのではないかと返事。もう一人、11月の君は条件を具体的に本日中に確認。私の仕事も今週から、来年度に向けての計画立案全開です。
2月5日/来日する人達のために、旅館の手配。旅館に泊まりたいらしい。本日、午前中に土田さんのご母堂が見えられる。一緒に近くの鰻屋N岩にお出かけ。これから明後日のパーティーの打ち合わせ。