’09 January 13

1月13日/昨年はお世話になりました。本年も宜しくお願い申し上げます。

1月4日より昨日まで、勤め先の出張にて留守を致しました。この出張は実り多く、写真や出来事は興味深いものもございますが、敢えて掲載は差し控えます。

という訳で、本日事務所に出て参りました。年末に大掃除と簡単な改築を致しましたので、奇麗な事務所で新たな気分にて仕事再開です。少々の改築により展示壁面も増えました。事務所の倉庫部分も、拙事務所開発商品やセレクト商品の展示コーナーとなります。少しだけ新しくなりましたANOTHERFUNCTION。今後ともご愛顧の程、宜しく願い申し上げます。

展覧会スケジュール/本年2月に筆屋企画の土田祐介写真展から始まります。3月末までに本江先生企画があり今年度も無事終了となります。/来年度4月、5月と筆屋企画の展覧会がございます。本江先生企画も例年ですと6月の第一回展を皮切りにスタート致します。来年度は海外アーティストも参加致します。ANOTHERFUNCTIONも3年目に入り、益々充実させて参る所存です。

昨年末依頼を致しておりましたTokyo Art Beat掲載も、何とか実現しそうです。ネットワーク作りを入念に進めたいと考えております。当初、5年間の時限でスタート致しましたスペースですが本年の本江先生企画第2回目で丁度半分の道程になります。春までには、ウェッブサイトのリニューアルを致します。僅かですが、着実な歩みを心掛けたいと存じます。

株式会社筆屋コーポレーション 。gallery "Another Function" を運営しています。

Comments are closed.