’08 19 April

大変忙しい年度始めとなりました。恐れていた以上に忙しさが追いかけて参ります。昨日、私の勤め先を数年前に退職されたY桝さんが、私の個人事務所を訪ねて下さいました。もう3人目のお子さんが元気そうにモバイルの画面に写っておりました。Y桝さん曰く「3人とも顔が全く違う、長男はお寿司(日本)、次男はカレー(タヒチ)、三男坊はまるっきりヨーロッパの顔なんですよ」と・・・。拝見すると、その通りでした。所員共々驚きのあまり吹き出してしまいました。兄弟でもこれだけ性格が違いますから、赤の他人はどんなものなのでしょうか。赤の他人に似た顔を見つけると,これも不思議だと思います。世の中、複雑です。

いよいよ明日、一昨年来懸案の若手デザイナーのグループ立ち上げの話し合いです。これで若手アーティスト、若手デザイナー育成事業に乗り出します。そんなこんなで、このプロジェクトのサポート企業を募集致します。

Written By
More from fudeya
’11/12/June/Now+here=Nowhere?
6月12日/只今、此処、...
Read More
0 replies on “’08 19 April”