’08 22 June

kicx2495.jpg
昨日は鈴木亜弥さんをお食事に誘いました。偶然沖縄酒場だったのですが、そこで初めて鈴木さんのお母さんが沖縄の人だと云うことが分かりました。不思議なご縁でして、みんな口を揃えて、顔を見合わせ、そういえば南の顔だと云うことになりました。簡単ではありますが、私が来週末は出張のため今週末にお誘い致しました。

kicx2519.jpg

続き

本日午後よりGALAのミーティングウがありました。雨振りの中をいつものメンバーがあつまり、不参加の人の対応、展示に向けてスポンサードの在り方、ホームページプロフィールの掲載、デザインエスキースの擦り合わせ等が話し合われました。最後にロゴマークが決まりましたが、二つ併用して使うことになりました。K子さんご苦労様でした。その後、雨ということもあり、会議終了で直ぐ帰れというのも申し訳ありません。家人も入り、飲み会になりました。家人との約束で、私の客については食器の片付けを私がやることになっており、掲載写真はその成果です。これは全く少ない方で、20人くらいの時は気が滅入ります。大きい声を張り上げて、全く楽しい飲み会ではありました。気分転換したところでK甚さんの仕事の後半に入ります。鈴木亜弥展も後半に入ります。雨の中をご苦労様です。

Written By
More from fudeya
0 replies on “’08 22 June”