’08 20 Jury

昨日、幾つか嬉しい話がありました。一方、悲しい話もありました。まさに人生悲喜交々であります。勤め先では、只今オープンキャンパスの真っ最中であります。千客万来といったところでしょうか。

kicx1028.jpgkicx1031.jpgkicx1032.jpgkicx1041.jpg

最近、家人が古代史に凝り始めており、読書と推理とその話を私に強要するのが日課になっております。上記写真は紫香楽宮跡です。現在は最後の写真のような窯業の盛んな土地柄として有名であります。窯業の起源は紫香楽宮建設に当たり、その瓦を焼いたことだそうです。現在、使用する土は全国から集められており陶土の産地としてもかなりの量を出荷しています。ひょんなことから係わりを持つことになり、年に数回訪れています。 上記写真は甲賀寺跡か紫香楽宮跡かは分かりません。現在は訪れる人も多くはなく、静かな佇まいを見せておりました。

GALAはいよいよ100%DESIGNTOKYOでデビュー致します。乞うご期待下さい。

株式会社筆屋コーポレーション 。gallery "Another Function" を運営しています。

Comments are closed.