’09 February 27

dsc_5620.jpg
2月27日/昨日に引き続き、寒い一日でした。車で外出したのですが、霙になりノーマルタイヤであるのを思い出し冷や汗。来週から不規則な仕事が続きますので、今週中に目処を付けなければなりません。昨日も夕方からの打ち合わせでしたが、思ったより悲観的でないクライアントの表情に安堵致しました。本日は2件、工場への連絡を入れて進捗状況を確認したかったのですが、先方が出掛けていたり、こちらの準備不足で巧くはいきませんでした。夜にGALAのS谷君から連絡があり、順調とのこと何よりです。要件はGALAと品質表示のタグが急に入り用だとのこと、明日に送るように手配。

本日は他の要件が急に入り、スタッフも戸惑い私もイライラして変な一日でした。夕方、次回展覧会予定の大輪真之さんが来訪。案内状や雑誌への会期の告知等の打ち合わせをする。お元気そうで何より。うっかり額縁の請求書を頂くのを忘れて、お詫びの電話をした次第。忙しいと、対人関係もギクシャクしないか心配ではあります。今週は、急遽入ったシャツのデザインを早急にやります。

0 replies on “’09 February 27”