’08 26 September

9月22日/次回展の作家古渡章氏が作品の撮影にみえられました。ご持参のカメラの解像度が低く、撮り直しとなりました。ザンネン!!!

kicx3529.jpgimg_0015.jpgimg_0012.jpg

9月23日/祭日にも拘らず、GALAのメンバーがK子さんの共同事務所に集合致しました。三番町というリッチな環境にまさに大学院大学のような環境がありました。様々な設備があり会員登録は700名を越えるそうですが、おもしろい場所でありました。メンバーの一人H後さんの手作り弁当で腹ごしらえを致しました。その後、スタジオの掃除をして撮影のスタンバイを致しましたが写真家のS原さんが外で撮りたいとのことで、公園に移動して夕暮れまでの撮影となりました。S原さんは女性写真家であり、お会いするまでは勝手に男性だと思い込んでいた私はビックリ致しました。かなり乗って頂いての撮影でした。K子さんのご縁の友情出演で、感謝に耐えません。

img_0026.jpg

9月24日/本日は勤め先での連鎖口座にテキスタイル獣道でおなじみの鈴木マサルさんをお迎えして3時間の講義をして頂きました。学生にとっては魅力的な授業のようでした。

9月25日/午後、勤め先でお菓子を食べていた女子学生が少し騒いでいるので覗いてみました。食べていたお菓子がサブマリンの形をしていることに驚いた様子でした。どうもメーカーは何万個に一個くらいの確率で入れているようです。

img_0039.jpg

9月26日/事務所にて、苦言を呈しました。S川急便で発送した荷物の梱包が剥がれていたとの苦情が来たからです。S川急便にも連絡を取らせて、事情を聴取して先方にお詫びと今後の対策について連絡をさせました。発送品が貨幣とイコールという感覚が欠如していたと思います。次の失敗は、許されないので苦言でした。

株式会社筆屋コーポレーション 。gallery "Another Function" を運営しています。

Comments are closed.