’08 28 October

img_0090.jpg

チョイートそこまで?/

お使いに出掛けましたらば、そこは異国のようなフシギな世界でありました。といっても、我が家の隣です。この界隈はフシギが一杯あります。転居したての頃は、家人がお上品な老女から様々なゴシップを「ここだけの話よ。」とか「貴方だけに申し上げるのだから、内緒よ。」とか言われて、様々な興味深いお話を聞かされました。お陰さまで50年くらい前から住んでるキブンなのであります。このゴシップは面白いだけに、なかなか他人にはお話し出来ない内容です。そんなフシギな界隈が、我が家周辺なのであります。トーネットの椅子にはお昼になると、「お弁当」という赤い幟が立ちます。そのアンバランスが、若い人の興味をソソル様子です。

いよいよ明日から/

デザイナーズウィークが始まります。今年は、いつも頂く案内状が参りません。建築業界。フケイキなのでしょうか。ウ^^^^^^^^ン、ワカリマセン。 そんな中、GALAの船出であります。そんなことに関係なく、家人は身の振りかまわず仕事に邁進です。当然、ワタクシもです!!!!。明日は勤め先の講評会です。明後日から学生は芸術祭というのに突入であります。皆元気で戻って来るようにと祈るばかりでありま〜〜〜〜す。

Written By
More from fudeya
’09 February 26
,, ⒸTrevor S...
Read More
0 replies on “’08 28 October”